SSブログ

沼津港ツーリング。 [MTCの話。]

梅雨の間の晴れ間。

DSCN5450.jpg 

ご無沙汰のMTCツーリングです。

今回浦安組は僕だけでしたので、一人寂しく集合場所へ向かいます。 

ちなみに、張替を頼んだシートは間に合いませんでした・・・(´;ω;`)

 

東名足柄SAに10時集合でしたが、渋滞を避けて早めの出発。

途中朝ごはんを食べたり、安全運転をしても、

DSCN5451.jpg

9時前に到着。 1時間前ですので、まだ誰も来ておりませんでした。

 

ブラブラ+のんびりして時間をツブシマス。

 

DSCN5454.jpg

んで、ロージーさん到着。 

前回会った時はマフラーが変わっていましたが、今回はハンドルが変わっておりました。

これで腰への負担が減ったそうですよ♪

 

DSCN5452.jpg

そしてsatoさん到着。

またしばらくお会いしないうちにマシンがKTMに(@_@)

乗り換えの原因はやはり腰だそうで・・・

 

DSCN5453.jpg

taizoさんも来ました。 どんどん集結してますね♪

 

DSCN5456.jpg

そしてkumikoさんと、

 

DSCN5457.jpg

としこさん夫婦も到着です。

 

DSCN5458.jpg

teraちゃんとご友人。

 

DSCN5459.jpg

お初にお目にかかるラミニンさん。

 

DSCN5460.jpg

これで全員集合でございます。

 

ではルートの確認をして出発です。

 

~~~~~

 

走りながらの写真はございませんので、

沼津港についてから。

 

DSCN5462.jpg

車も結構おりましたが、なんとか全員駐車完了。

 

DSCN5463.jpg

ここで改めてご挨拶&自己紹介(^^♪

 

そして、昼食の目的地へ移動します。

 

DSCN5464.jpg

歩く。

 

DSCN5465.jpg

そして歩く。。。

かなりたくさんのお店がございました。

 

DSCN5474.jpg

丸天です。

 

DSCN5466.jpg

お昼の時間より早かったため、10人無事に入れましたよん♪

メニューも豊富(@_@)

 

そして、頼んだのは、

DSCN5468.jpg

天丼。 30cm近くはあったでしょうか?

 

どうやって食べるの? とお店の人に聞くと、

 

DSCN5469.jpg

寝かせて、ツユをかけて食べるそうですよ。

 

うん、胸やけしそうだ。 お腹いっぱいになる前に、

DSCN5470.jpg

食べてしまえばいいんだ( ´艸`)

 

でも、

DSCN5473.jpg

ロージーさんはお持ち帰りです(^^♪

 

いやいや、身も心も大満足でございました。

 

んで、清算。 

「まとめてお願いしま~す」との店員さん。 いや無理でしょ。

ってことで、としこさんとりあえず建て替え。

 

DSCN5475.jpg

店前にて取り立て作業開始(^^♪

みなさん、金払い良くてよかったです(笑) ちなみに旦那さんからもしっかり取ってましたかな?

 

DSCN5477.jpg

そのあとはしばしの時間でお土産を買います。

 

DSCN5478.jpg

奥様方は夕飯のオカズ調達でしょうか・・・( ´艸`)

 

んで、無事にお土産調達が終わると、次へ出発するのです。

 

そして次なる目的地は、、、 

 

DSCN5484.jpg 

ここである事件が起きましたがもみ消されてしまいました・・・

 

 

DSCN5488.jpg

こーんな橋(^^♪

 

三島スカイウォークです。

 

道路から走っているとほとんど見えないので、しっかりと橋渡料を払わないと見えないんすよ・・・(´;ω;`)

 

ええ、せっかく来たので払いますよ、1,000円・・・

 

DSCN5490.jpg

記念撮影。

文字見えないぢゃん!

 

DSCN5492.jpg

こうですね。 

 

DSCN5493.jpg

歩行者専用吊り橋としては、日本最大の400Mだそうですだ。

 

DSCN5494.jpg

足元は一部下が見えてたりして・・・

 

でも、

DSCN5495.jpg 

観光化とはいえ、樹木伐採はあまり賛成できないのが僕の気持です。

 

DSCN5497.jpg

でも、ご機嫌ですよねぇ~

 

DSCN5498.jpg

橋の中心。 盛り上がりMAX(^^♪

 

DSCN5499.jpg

そして渡るとこんな観光地化してた。

 

DSCN5502.jpg

紫陽花もきれいに咲いてました。

 

DSCN5504.jpg

テケテケ山を登ると、下では疲れたロージーさんは寝てたよ・・・( ´艸`)

 

DSCN5509.jpg

ちょっと暗かったな。

 

DSCN5506.jpg

天気が良ければ富士山が見えるらしいっす。

 

 

っと堪能して、ボチボチ帰るのです。 

 

DSCN5512.jpg

高速のパーキングにてお約束の解散でございます。

 

んで、僕は地元に戻って、

DSCN5514.jpg

ガソリン入れて、コンビニで休憩して帰ったとさ。

 

 

走行距離としては約350km。 1/3はソロで走ってたかな? でも、久しぶりだったので楽しかったです。 次に走るときは張替たシングルシートでの参加かな?

ってことでみなさま、お疲れさまでした。 

 

 

 

 

 

DSCN5513.jpg

kumikoさん、ドンマイ(^^♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。