SSブログ

梨狩りツアー♪ [イベント的な話。]

梨? 大好きです♪

親戚に梨農家がありますので!

今回は職場のイベントで梨狩りツアーを企画いたしました。

DSCN5002.jpg

独身・家族・親戚など含めて23名の参加。

あまりない集団でございます。

DSCN5005.jpg

基本的に食べたい分をもぎ取り、自身で剥いて食べる仕組みのようです。

持ち帰りは別途精算らしい。

DSCN5007.jpg

もぎ放題&食べ放題ですね♪

DSCN5018.jpg

なかなかよろしいお味でございました。

DSCN5021.jpg

チビ達には半強制的に食べさせてました・・・(笑)

梨狩りは初体験でしたのでなかなか楽しかったです!

ちなみにお土産は梨・ブドウでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族旅行。 その33号お誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。