SSブログ

夏の家族旅行。 [我が家な話]

夏は家族旅行♪

会議・会議・会議の予定を外すと毎年決まった週に休みを取っているようですな。

ってことで、今回のお題はバーベキュー。 みんなで楽しくバーベキューが出来る場所を求めていきました。

DSCN4874.jpg

が、初日は全国的に雨。 しかも結構な雨…

日本こどもの国でとりあえず遊んでみます。

DSCN4877.jpg

小雨の中、お散歩しながら遊んでおります。

DSCN4880.jpg

こんな蜘蛛の巣で遊んでみたり、

DSCN4885.jpg

ぶら下がってみたり。

DSCN4888.jpg

途中雨宿りもしながら進みます。

DSCN4890.jpg

敷地内はそれはそれは広く、

DSCN4891.jpg

濡れても滑り台はやるようでした。

DSCN4895.jpg

お昼はカレー。 

そしてこれで帰ると思ったら、

DSCN4901.jpg

なぜか体育館があり、また遊ぶ。

天気が悪いのでみんなここで時間を潰しているような感じ。

DSCN4904.jpg

輪投げや、

DSCN4907.jpg

こんな記録も作ってみたりと・・・

こうして初日は雨にも負けず過ごしていくのでした。

つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。