SSブログ

東京スカイツリー♪ [我が家な話]

DSCN4472.jpg

チビ達の春休み初日。 僕は遅い冬休み。

家族でお出かけ♪ 

いつも見えているスカイツリーに行ってきました。

DSCN4474.jpg

平日の早い時間でしたので比較的空いていました。

DSCN4476.jpg

真下からは凄いですね\(◎o◎)/!

DSCN4477.jpg

中に入るのは初めて。 ほどほどにお客様がおります。 ツアーが多そうだ。

DSCN4478.jpg

高い所に登るので、お値段も高い・・・

DSCN4479.jpg

朝から怪しげなライティング?

DSCN4480.jpg

エレベータは4つ。 それぞれに季節ごとのテーマがあるそうです。

僕らが乗ったのは春?

んで、一気に350mまで上がります。

DSCN4485.jpg

んっ! さすがに高い。 東京タワーも見える。

DSCN4487.jpg

富士山も見える♪

DSCN4493.jpg

コーヒーショップもありました。

そしてさらに上があるらしい。

DSCN4497.jpg

更に金取るのかよ? でも受付のお姉さんはかわいかった。

DSCN4504.jpg

ま、記念ですからね。 っと自分に言い聞かせてみる。

DSCN4505.jpg

スカイツリーの影なんて撮ってみたり♪

DSCN4509.jpg

DSCN4512.jpg

↑このバックの桜の絵、

少し先に進むと、

DSCN4514.jpg

咲くんです。

さらに進むと、、

DSCN4515.jpg

満開♪

ここで止めておけばいいのに、、、

DSCN4516.jpg

散っておりました・・・(^_^;)

そしてもう少し進むと、

DSCN4524.jpg

ソラカラポイント。 450mです。

DSCN4527.jpg

喜んでみたりして♪

そして、その後少し降りていくと、

DSCN4535.jpg

ガラスの床。

DSCN4537.jpg

ズームすると、下の人も見えたりして。

DSCN4540.jpg

こちらは直接乗れるガラス床。

DSCN4541.jpg

いい感じですね♪

DSCN4545.jpg

帰りのエレベータは夏のイメージ? ガラス細工だそうな。

DSCN4549.jpg

やっぱり東京スカイツリーは大きかったです。

DSCN4550.jpg

お昼前に降りてきたら、もう当日券は外まで並んでいました。

早く来て良かったです。

んで、お腹空いてきたので、散策なんぞ。

DSCN4554.jpg

カーネルさんに遊ばれております。

でもカーネルさんでは食べず、向かいのハンバーガー屋さんで・・・

DSCN4555.jpg

ポテトがあれば幸せなチビ×3

DSCN4556.jpg

なかなかボリュームのあるチーズバーガー。

DSCN4557.jpg

食べごたえありました♪

DSCN4558.jpg

この後はちょいと別行動。

奥様&1号はお土産を買いに。

僕と2号+3号は外で遊ぶ。

DSCN4563.jpg

子供は高いトコが好きなんですね。

そしてやってはいけないことが好き。

さらには、

DSCN4564.jpg

無駄に走るんですね。

グルグル回ったりもしておりました・・・

なーんてお天気の良い楽しい休みでした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。