SSブログ

シクロクロス東京(レース編) [イベント的な話。]

DSCN4219.jpg

14時。 KAZUさん最後のレースがスタートです。

DSCN4224.jpg

雨が降っているので、砂は少し固まってきておりますがそれでも大変!

もちろん泥だらけ。。。

DSCN4233.jpg

とにかく走り、押し、

DSCN4235.jpg

登って下る。

DSCN4240.jpg

そして担ぐ。

DSCN4245.jpg

そして僕らはひたすら応援をする!

DSCN4246.jpg

Timも担ぐ。

DSCN4247.jpg

かっこえぇ~♪

DSCN4248.jpg

前にいる選手をロックオン!

DSCN4251.jpg

次の周には抜いていた\(◎o◎)/!

と応援していたら、

DSCN4253.jpg

その向こうにイシムさん(笑)

DSCN4257.jpg

なーんて盛り上がっていたら、ラスト1周。

DSCN4258.jpg

レース最後には雨は止みましたが、泥だらけ・・・

DSCN4268.jpg

KAZUさん、3位。 日本人としては1位ですね♪

DSCN4272.jpg

寒い中、最後はビールかけ。

DSCN4285.jpg

今回で引退ということで最後にご挨拶も。

DSCN4286.jpg

えりなさんは袖で見守る。

DSCN4290.jpg

良かったです。

DSCN4291.jpg

んで最後の最後は胴上げ♪

 10807188_521617944645824_1668836932_o.jpg

記念撮影もしましたよん♪

実はこの回りにも入りきれないほど人がおりましたが、弱虫ペダル効果で女子が多かった。

KAZUさん、長い間のレース生活お疲れ様でした。

これからも自転車でのつながりはありますので、是非一緒に遊びに行きましょうね♪


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

イシム

怪しい写真、ありがとうございます(笑)
躍動感があるシーンばかり。
次は夜のみまでご一緒しましょう!!
by イシム (2015-02-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。