SSブログ

シクロクロス東京(番外編) [イベント的な話。]

午前のレースも終わり、お昼。 KAZUさんのレースは14時スタート。 まだまだ時間がある。

しかも雨が降ってきた。 とりあえず僕らはいつものようにラーメンを食べるべく、お店を探すのです。。。

DSCN4214.jpg

寒いので辛めのラーメン。 

DSCN4215.jpg

最近アイボはラーメンの度に写真をとり、FBにアップするのが義務のようだ。

おかげで会う人に「ラーメンばっか食って!」と言われるようになった・・・

DSCN4216.jpg

最近のトイレも進歩しているようで、出したおしっこの量を教えてくれたり、なぜかおしっこで対決している。

これって必要なのか?

DSCN4217.jpg

ドナルドマクドナルドもベンチで雨宿りしておりました。

なーんてやっていたら、ボチボチレースが始まる時刻。

雨の中、傘を持たない僕らは濡れながらレース会場へと向かうのです…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。