SSブログ

シクロクロス東京 [イベント的な話。]

DSCN4174.jpg

お台場。 今日は曇りのち雨という寒空の天気。

DSCN4175.jpg

砂地を自転車が走っております\(◎o◎)/!

DSCN4177.jpg

そう、仲間も走っているこのイベント。

シクロクロス東京です。  シクロクロスとは、悪走路を走る競技の一つ。  漕いだり、担いだりとある意味変態競技ではないでしょうか?(僕の偏見です<(_ _)>)

DSCN4178.jpg

COGからも2チームが参加しておりました。

DSCN4179.jpg

今回僕とアイボはヘタレなので車での応援です。

なーんて遊んでいると、

DSCN4180.jpg

交代。 今回は2人で1周ずつ交代で走っているようでした。 1周1.5kmですが、半分は自転車を押している状態でしょうか? 砂浜がかなりハードなようですね。

DSCN4182.jpg

大体戻って来るとこんな状態になっている人が多い。

それでも出場するのは、、、やっぱり変態なのでしょうかね・・・?(笑)

DSCN4184.jpg

このイベントは、なかなか会えない仲間とも会えるイベントでもあります♪

そして、この方、

DSCN4185.jpg

KAZU! 今回で最後ということで力が入っているのでしょうか? レースは午後からでしたのでまだノンビリ。

DSCN4187.jpg

ってことで仲良く記念撮影。

DSCN4188.jpg

そしてこちらがKAZUマシン。 ブルーがお気に入りなようです。

DSCN4189.jpg

Cannondaleブースには寄せ書きもありました。

DSCN4190.jpg

そしてこのオヤジもおります。 めさん。 久しぶりにお会いしましたが相変わらずのオヤジでした。

たしか凄い人なんだよね・・・? ま、僕にとってはうるさいオヤジです(笑)

DSCN4192.jpg

玲さんももちろんおりました。 一部の間では女神的存在? ま、僕も好きですよ~♪

DSCN4193.jpg

アイボはこっちがいいのか? レッドブルガール。

DSCN4195.jpg

そして前回大会から買っているカウベル。 今回仕様は売り切れてしまい、前回のナイトシクロのカウベルでした(^_^;)

あ、レースですね。

DSCN4196.jpg

辛いはずなのに、笑っているイシムさん。

DSCN4197.jpg

こんな人も走っています。 

DSCN4198.jpg

龍ちゃん、笑ってる場合ぢゃないよ~♪

DSCN4200.jpg

そしてKAZUさん、そろそろ準備。 まだまだ余裕?

DSCN4201.jpg

hideさん、ウソ臭い辛そうな顔?

DSCN4203.jpg

「弱虫ペダル」ブース。 ずいぶん落ち着いていますが、若い女子のファンが増えているのはこのおかげですね。

去年とは違い、会場に女子率が高かった\(◎o◎)/!

DSCN4205.jpg

さんきちさん、楽しそうです。

DSCN4206.jpg

やっぱり笑っているイシムさん。

DSCN4208.jpg

その間にセーラームーン♪

DSCN4211.jpg

アイボは一緒に走って応援。 ラスト1周です。

DSCN4212.jpg

弱虫ペダルの作者、渡辺航先生も走っているのです。

ってことで午前の部はこれで終了。 パラパラと雨が降ってきましたよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

goldland

お久しぶりでしたね。
弱虫ペダルブースの前で写っているの私ですね (笑)
by goldland (2015-02-15 22:17) 

イシム

来年はこの変態レースにぜひ!
by イシム (2015-02-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。