SSブログ

原チャリツーリング。 [PCXな話。]

ひょんなことから始まったこのツーリング。

DSCN3600.jpg

125cc×3台で楽しくツーリングです♪

向かうは50km先の東京ドイツ村。 高速道路に乗れないこと・初心者がいることを考慮して近場なんす。

DSCN3601.jpg

まずは、フクダ電子アリーナにて休憩。 ホントは当日この場所で職場のソフトボールの練習試合がある予定でしたが、中止になったようなのでスルー。

DSCN3602.jpg

今回は、シグナス。

DSCN3603.jpg

PCX(白)

DSCN3604.jpg

PCX(黒)

125cc 3台でのツーリング。 人生初めてのスクーターツーリングです。 職場のお友達なのですが、PCX(白)の方が最近中型免許(オートマ)を取り、バイクを購入したとのことで、軽い気持ちで企画したのでした。

梅雨の時期なので、時折雨がパラついていましたが、特に問題なく走ることができました。

DSCN3606.jpg

約2時間後、無事にドイツ村到着!

DSCN3607.jpg

が、バイク・自転車は中を走ることが出来ないらしく、入り口付近の駐車場に停めなければいけないらしい・・・\(◎o◎)/!

DSCN3609.jpg

せっかくなので記念撮影(笑)

DSCN3612.jpg

この途方もない芝生を歩いていくのですよ。。。

DSCN3610.jpg

んで、なぜか途中でしいたけ狩りをしてしまう僕ら。

DSCN3611.jpg

これがデカイ! 喜んで初狩りでした♪ 

んで、ようやく頂上付近の建物に到着して、早速お昼ご飯。

DSCN3615.jpg

パーティー開始です。

DSCN3617.jpg

バーベキュー♪

天気が微妙でしたので、この時はバーベキュー会場に僕らだけという貸切状態。

結局もう一組が来るだけで平和なお昼ご飯でした。

DSCN3618.jpg

楽しくて、2回目の乾杯♪

DSCN3619.jpg

僕は食べる係&カメラマンなので、料理はお願いします・・・<(_ _)>

お腹満腹のあとは、お散歩。

DSCN3621.jpg

高台に登ってみたり、

DSCN3625.jpg

DSCN3626.jpg

アジサイを観ながらの散策。

DSCN3627.jpg

やぎを遠目に見て、

DSCN3628.jpg

なぜか竹馬に乗っちゃう。

そんな楽しいツーリングなのでした。

また落ち着いたら、また走ってみたいと思います♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

luka

これって、飲酒運転の暴露記事ですか?
by luka (2014-11-12 15:47) 

masa

lukaさん、帰りはバイクとは書いておりませんので、暴露記事ではございませんよ~♪
by masa (2014-11-12 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。