SSブログ

だいすけライド。 [イベント的な話。]

2014年。 最初のロード。

DSCN3121.jpg

今年は輪行からスタート。

 

DSCN3122.jpg

空いている朝の電車でのんびりと~♪

 

DSCN3123.jpg

姉ヶ崎駅に着きました。

 

そこで待っていたのは、、、

DSCN3124.jpg

はい、だいすけさんです(ー_ー)!!

 

そして、もう一人来るはずなのですが・・・(^_^;)

 

 

DSCN3125.jpg

はい、たろっぱさん。 予定通りの遅刻です。

 

DSCN3126.jpg

輪行にしちゃ、荷物多くね???

 

ってことで、

DSCN3127.jpg

準備したらさっさと出発です。

 

(今回は久しぶりに乗ったので、走ってる写真は少なめ・・・)

 

DSCN3129.jpg

30~40分走って最初の休憩。

 

この日は若干寒いですが、天気は良く、体を動かせば大丈夫な天候。 いい感じです♪

 

DSCN3130.jpg

んで、また走る。

この辺はキツイ登り坂はないのですが、「ダラダラ系」・・・ 密かに脚にきますね。

 

DSCN3131.jpg

何回目かの休憩。

実はこの変態×2人。 お揃いのジャージ着ていた\(◎o◎)/!

 

DSCN3132.jpg

途中、名水に立ち寄り、

 

DSCN3133.jpg

飲んでみる。

 

DSCN3134.jpg

寒いので「ぶっかけ」はまだ封印・・・(笑)

 

なんだかんだでお昼の時間。

 

DSCN3135.jpg

素敵なたたずまい。

 

DSCN3138.jpg

とんかつ屋さんです。

 

DSCN3139.jpg

すんなり入れましたが、このあとは結構待ち人多め。 結構有名なようですよ。

 

DSCN3140.jpg

わらじトンカツ定食♪ ボリューム満点でした。

 

DSCN3141.jpg

みんなでガッツリと食べて、午後の走りも頑張る!(^^)!

 

そしてお腹一杯になったところで、、、

DSCN3142.jpg

こちら。

 

何屋さん?

 

DSCN3143.jpg

おやつを購入♪ お山で食べるのだ(笑)

 

DSCN3146.jpg

途中、お城をバックに記念撮影。

 

 

この後は、

DSCN3148.jpg

登る。

 

DSCN3149.jpg

登った!

 

そして、

DSCN3150.jpg

くたばる。

 

DSCN3151.jpg

ホントにくたばってた・・・

 

 

そんな時は、

DSCN3152.jpg

オヤツで補給~♪

 

DSCN3153.jpg

山から下りて、街中へ戻り、

 

DSCN3154.jpg

はい、終了。

だいすけライド 90kmの旅でした。

約1か月ぶりに走りましたが、思いのほか退化してました。 普通の坂にこんな苦戦するなんて・・・

またしばらくは静かにしてますが、春からまた本格的に乗ってやりたいと思います。

 

 

なーんて感想を述べながら、輪行で帰ります。

 

DSCN3155.jpg

無事到着。

 

が、ここから、

DSCN3156.jpg

また組んで乗って帰るのだ♪

 

 

~遠足は家に着くまでが遠足です~

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日の出。消音。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。