SSブログ

1号 生誕10周年\(◎o◎)/! [チビ達の話]

我が家の初代姫。

12/7が10歳の誕生日だったのですが、なかなかタイミングが合わず、12/10にケーキを食べてお祝いすることになりました。

 

 

 

DSCN3060.jpg

そしてこんな大事な日に限って先に寝てしまっている3号・・・(^_^;)

 

 

DSCN3063.jpg

可愛いのですが、誕生日用ではなく、クリスマス用・・・?

いや、本人が選んだそうなので了承済み。

 

DSCN3064.jpg

プレート追加して、

 

DSCN3067.jpg

ロウソク立ててお祝いしたとさ。

 

 

 

 

ちなみに、こちらのケーキはアイスなので、早く食べないと溶けます。

 

最近我が家で人気のアイスケーキ。

ちなみに中はポッピングシャワー♪

昔風に伝えると、「パチパチくん」です(笑)

 

 

 

 

10年前の12/7(日)、ちびまるこちゃんを観ていたら、陣痛マックスで病院に連れて行ったのを鮮明に覚えています。

一緒に病院に行ったが、なかなか生まれず、夜中に生まれたのを昨日のように・・・

お約束ですが、子供が大きくなるのは早いもんですなぁ~♪

これからも元気に育ってもらいたいもんでございます<(_ _)>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電熱グローブ購入。装着♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。