SSブログ

いよいよデビュ~。 [チャリンコ]

納車して約1週間。 ようやく乗れる日が来ました。

DSCN2595.jpg

似たカラーで仲良く朝練。

DSCN2596.jpg

久しぶりに乗ったのでギアチェンジから再度・・・(^_^;)

って、人のことばかり心配していたら、、、

DSCN2599.jpg

「バキッ!」

サイコンのセンサーがブッ飛んでいた・・・

しかもずいぶん経ってから気づいたようで、時既に手遅れ。 ただし、嫁さまが落ちた場所を知っていたようなので帰りに確認することに。

んで、しばらく一緒に走っていたのですが、当然ペースが違うのでタラタラ指導していたら、嫁さまがキレた。

DSCN2601.jpg

このくらい離れて走っていました。

 

ま、そのあと普通に仲直りして、休憩。

DSCN2603.jpg

こんなことや、

DSCN2604.jpg

こんなことして、遊んでおりました。

DSCN2621.jpg

ま、初めてのロードですからね。 

DSCN2623.jpg

マイペースで楽しく乗ってもらいましょ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝! 2013-10-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。