SSブログ

祝!  [CAAD8の話。]

caad8_7_sora_bbq.jpg

今時のCAAD8-7 SORA  119,000円也。

末端のロードでも、割と高いもんだ・・・(^_^;)

 

が、2013年10月、2012年モデルはまだ残っていた\(◎o◎)/!

6a012875710d74970c014e8b85b50e970d.jpg

僕のCAAD9とは風合いの違う赤&白カラー。

相棒が見つけてくれたマシン。

99,000円 → 69,000円。

ってことで、

 

DSCN2499.jpg

嫁さま連れて早速決めてきました!

すでにヘルメット・ジャージを購入している以上、買わないわけにはいかない。

本人は「いらん」と言っていたが、やはり体に合ったマシンに乗せてあげたい。

ホントはCAAD10や105コンポが装備されているマシンにしてあげたかったのだが、月に数回しか乗れない現実を考えるとなかなか贅沢もしれられない我が家。

 

ま、それでも本人は喜んでくれたので良しとしよう♪

 

DSCN2500.jpg

クランクはSORA。

DSCN2501.jpg

FDもSORA。

DSCN2502.jpg

RDももちろんSORA。

ってことは、

DSCN2503.jpg

BRももちろんSORA。

つまり、

DSCN2504.jpg

STIもSORAです(笑)

DSCN2506.jpg

2年前のモデルとはいえ、綺麗。

DSCN2507.jpg

最近赤&白好きです。

DSCN2508.jpg

だが、CANNONDALEのサドルは毎度微妙・・・

DSCN2509.jpg

末端モデルと言いながらも、CAAD9にはないSAVE!

DSCN2510.jpg

2×9速。 ま、シングルが良いって言ってたくらいなので18段あれば文句ないでしょ?

DSCN2511.jpg

ホイール。 ・・・?

微妙でしたら、余っているSHIMANOのRS-10に変更してみようと思います。

DSCN2512.jpg

タイヤは練習用か? ま、パンクしなければいいと思います。

 

まだ乗れていませんが、そうそうに江戸川デビューしてやりたいと思います♪

いずれは家族みんなで走れたら楽しいなと密かに考えています。

(目指せ! さと〇ち家族のように♪)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

借り物競争。いよいよデビュ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。