SSブログ

移植 ③ [パシフィック18。]

移植活動2日目。

ほぼ完成なので、外へ持ち出し、細かい作業をしてみる。

DSCN2104.jpg

ペダル取り付け。

DSCN2106.jpg

ワイヤーの切断作業。

DSCN2107.jpg

赤キャップ①

DSCN2108.jpg

赤キャップ②

DSCN2109.jpg

赤キャップ③

 

が、ここで突然の不思議発生。

DSCN2105.jpg

この「ポチ」はこの位置でいいのか?

ロードを見るが、変な場所に付いている。 これは先日自分で替えたため。

何もイジっていないMTBを見てみる。 やっぱ違う。

ってことで、、、

DSCN2111.jpg

このクランクの位置に来るのが正解なようだ。

DSCN2112.jpg

そして前後のショックにエア注入。

DSCN2110.jpg

一旦出来上がり。

この後、相棒にお土産を持っていきがてら、BBに挟むスペーサーを探す旅に出かけます。

 

DSCN2113.jpg

うん、調子いい。

ブレーキの効きは危機だが・・・ 元からだし。

 

んで、相棒の職場に到着。

なんかトラブルがあったようだが、僕は他人なのでわか~んない♪

DSCN2115.jpg

アイボ登場。

コーヒーおごってもらい、近くのベンチでバカップル状態(笑)

 

しばしお話をしてお別れ。 

僕はパーツ探しの旅に出るのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移植 ②移植 ④ (最終章) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。