SSブログ

ラーメン二郎。 [携帯からの話]

DSC_0977.JPG
2ヶ月ぶりくらいだろうか?

時々通りがかっても並んでいるとスルーしてしまっているのでなかなか食べれない。

今日はその他家族が実家に行ったので久しぶりの休日フリー♪

11時すぎの微妙な土曜日ではあるが、なかなかないチャンスなので原チャリで一之江二郎に向かってみた。

な、なんと数席空いていた(@_@)

早速小ラーメンのチケットを購入して待つ。

いつも野菜マシにしようか、大ラーメンにしようか悩むのですが、毎回小ラーメンの普通。

前回ブタ×2枚は足りなかったので今回は5枚にしました。

何故か勢いでアブラも頼んでしまった(-_-;)

ペロリと食べてしまったが、僕にはこのくらいが丁度いいのだろう。

カロリーも高いはずなので時々来れて、妄想してるくらいがいいのだ。

美味しくいただいて外にでたら、、、もう10人くらいは並んでいた。

今回はグッドタイミングだったようでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜大工ならぬ・・・好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。