SSブログ

つい、、、 [FLASHの話。]

DSCN1572.jpg

工具を新しく買うと、やっぱ使いたくなるです。

ってことで、

DSCN1598.jpg

クランク回りの掃除をしてみることにした。

別に異音がするわけでもないのですが、泥が付いていたので…(^_^;)

DSCN1599.jpg

この辺はグリスた~っぷり使ってる部分なので、なんかひどい・・・

DSCN1600.jpg

ま、MTBは仕方ないですよね。 っと言ってみる。

DSCN1601.jpg

どんどん予定外にバラバラ事件。。。 戻せるの?

DSCN1603.jpg

中はそんなに汚染されていませんでした。

DSCN1604.jpg

なんとなく拭いて、グリスアップして、

DSCN1607.jpg

無事完了。 おかげで気になっていた「BB30」の構造がわかった。

DSCN1605.jpg

チェーンは若干サビが出ているが、綺麗にしてやった♪

実は5/中に注文していたサングラスのレンズ。

3週間くらいと言われていたのですが1か月が過ぎている。

気になって電話してみたら、とっくに出来上がっているとのこと。

電話もしたし、留守電も入れたと言われた。

ま、せっかくなので、綺麗になったFLASHで遠回りしながらお散歩して引き取りに行ってきた。

どうやら、僕が書いた携帯番号が080 ⇒ 090 と記載してしまったのが原因のようだ。

んで、

DSCN1608.jpg

が、

DSCN1609.jpg

になった。

メガネっ子の僕的に、度入りのレンズを発注しました。

調光のゴールドミラー。 せっかくなので奮発してしまいました。

さらに曇り防止に穴も開けてもらった。

ただ、夜のことも考えて明るめのレンズにしたのですが、天気が良くても透けて見えてしまうのが若干の失敗。

でも大事に使います。

だーって、レンズだけでもう一個サングラス買えちゃいますからね(^_^;)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。