SSブログ

ショック・・・(ー_ー)!! [FLASHの話。]

先日ららぽーとのセオサイクルに行ったときのこと。

MTB用ディスクブレーキが激安で売っとるっ\(◎o◎)/!

んで、今日我慢できず手元にあった商品券を活用して買ってみた。

DSCN1539.jpg

ちょっと古いがXTモデル。 5年ほど前に発売されたモデルかな?

DSCN1540.jpg

でも、14,000円 ⇒ 5,000円なら買うでしょ???

DSCN1541.jpg

レバー・ホース・オイルがセットになっているので、別でキャリパーだけ買えばいい。 お店にはなかったのでネットでポチろうと早々に帰宅した。

んで、早速ネットで探す。

が、

が、

が、、、

見つからない!

海外通販も探してみたが見つからない・・・(^_^;)

ってことで、泣く泣く返品することにした。

「安さには裏がある」

ってことで・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ヨウ

レバーとキャリパーだけ持ってたりしますw
ホースとオイル用意してなくて組んでない新品がw
by ヨウ (2013-06-08 22:17) 

masa

ヨウさんは僕が欲しいものをた~くさん持ってるね(笑)
by masa (2013-06-09 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

健康診断。ステム交換 つづき編。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。