SSブログ

すらんぷ。 [チャリンコ]

最近、峠などのお山に連れていってもらう機会があり、ヘタれな自分を常に反省・・・

仕様を変更したいなどと思ったり、ポジションを変えてみようと思ったり、日々精進。

が、プロではないのでそんなこと気にせず楽しく乗れればいいのだ。

試すにしてもいちいちお金がかかるのは趣味の範囲を超えてしまうのだ。

元々の目的はダイエット。 そこは超えてはならん一線なのだ。

とりあえず、リアカセットの変更のお試しは相棒からパーツを借りて試乗してみることにした。

ポジションはステムを90mmから以前使っていた100mmに戻してみようと。

んで、朝練時にシートを10mm上げてみた。

クリートの位置をもう少しつま先側にしようと思ったが、SPDではそれ以上変更できなかった。

 

ま、自己流で頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。