SSブログ

東京湾一周.2013 (後編) [COGの話。]

DSCN1033.jpg

フェリーにて移動すること約30分。 もっと?

久里浜港 ⇒ 金谷港 に到着です。

DSCN1034.jpg

フェリーから無事降りて、

再出発の準備。

んっ?

DSCN1035.jpg

愛を育んでいる人が・・・(^_^;)

さて、ここからは再度チーム編成をしての出発となります。

DSCN1036.jpg

っと思いきや、

DSCN1037.jpg

何故かスローなパンクか?

DSCN1038.jpg

先行チームを見送ります。 ここで「チカチカたろっぱ」さんとはしばしのお別れ・・・

DSCN1039.jpg

手慣れた手つきでなかたんさんがチューブ交換。 実はなかたんさん、前半のチームでも数回このような作業があったようですね。

DSCN1040.jpg

ほんでもって、再出発! 前回同様、なぜか僕が先頭を・・・

このあたりからぱぱさんがお疲れのようで、みんなで25km/hペースで走ります。 山道ですのでアップダウンを繰り返しながら進みます。

DSCN1041.jpg

仲良く一列でお行儀よく。。。

DSCN1042.jpg

安全運転で。。。

DSCN1043.jpg

車は少なめでしたね。。。

DSCN1044.jpg

もちろん、信号もきちんと守ってますよん。

街中に入ってくると、オーバースルーの道が結構出てきたのですがスローな僕らは側道からのんびりと走っていきます。

が、時折罠にかかることもしばしば。

DSCN1045.jpg

歩道橋でシクロ。

DSCN1046.jpg

地味に体力消費・・・

結局ガマンできず、この先あたりから車道を走っていくことに。

DSCN1047.jpg

休憩しながら。

DSCN1048.jpg

最終の集合場所までは一本道。 でも遠い。。。

DSCN1049.jpg

市原に入ってからは渋滞が重体。 縦隊で抜けていきます。

蘇我のアリオで先行チームと集合するはずだったのですが、その前のコンビニで会ってしまったので、そこからは全員仲良く走ります。

んで、アリオに到着すると、、、

DSCN1050.jpg

今回欠席していたどMさんがお出迎え~♪ この時18:30頃。 どんだけ待っていてくれたのでしょうか・・・?

たしか去年は浦安の手前でお出迎えしてくれましたね。

ってことで、

DSCN1051.jpg

仲良く出発。 そろそろみなさん壊れているのでしょうか・・・? 無言で走る人や、変態トークで盛り上がる人が続出してたような・・・(^_^;)

DSCN1052.jpg

最後の船橋のコンビニにて休憩。 

最後の最後でイシムさんがトラブル。 

DSCN1053.jpg

そして僕は21:00頃に無事離脱。 

この後もまだまだみなさんは走るのですね。 お疲れ様です。

久しぶりのロングで若干脚が攣りそうでしたが、特に問題なく終了。 膝が疲れましたが、こちらも問題なし。

夜に走ると毎回思うのですが、メガネっ子の僕は度入りのサングラスが欲しくなります。 

今回も夕方から普通のメガネで走っておりました。 ちなみに誰からのツッコミもありませんでした・・・

総距離:不明(190km前後)

最高速:52km/h

アベ  :23km/h

ま、こんなもんでしょ。 

昨年に引き続きの2回目の参加でしたが、楽しく参加させていただきました。

また来年も楽しいイベントが出来るよう修行しておきます<(_ _)>

んで、無事に帰宅。

なんてことはなく、実は帰宅せず集会所へ寄り道。

この日は町内会の夜間パトロールがあり、有志が集合しておりました。

予定では間に合うと思っていたのですが、無理だったので飲み会のみ参加。

何故か鯛の刺身やお吸い物を頂いてしまいました♪

さらに、このメンバーの中にチャリ仲間がいるのですが、いまさら素敵なアイテムを頂いてしまいました。

DSCN1056.jpg

CO2とインフレーター。 

「いる?」

「うん、いる」

と言ってゲット!

ミニポンプなんて比じゃないよね! 一瞬で入りますから♪

とりあえずボンベが1本しかないので練習できませんが、「you tube」で勉強させていただいたのでなんとかなるでしょう。

ってことで最後は飲んで無事に終了した楽しいGWのイベントとなりました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。