SSブログ

東京湾一周.2013 (前編) [COGの話。]

DSCN0995.jpg

せっせと荷物をまとめて家出の準備。

DSCN0996.jpg

足はもちろん自転車。 

どこへ逃げる?

いや、「東京湾一周」でしょ♪

ってことで、

DSCN0997.jpg

GW後半戦のお約束イベント。 「COG in 東京湾一周」です。

DSCN0998.jpg

僕はいつものように浦安組。

DSCN0999.jpg

初めてお会いしたkazzさん。

DSCN1000.jpg

evoで余裕の走りのだいすけさん。 

どMさんはHLASHの調子が悪く、急きょ欠席だそうです。

ってことで3人で次の集合場所へ移動。

DSCN1001.jpg

南砂町ポイントです。

お見送りの人も含めてかなりの人数です。

そして自己紹介をそこそこして、次の集合ポイントへ移動。

DSCN1002.jpg

築地本願寺。

1人合流してさっさと移動(笑)

DSCN1004.jpg

ほぼみなさん「COGジャージ」。 世間様的には異様な光景なのでしょうかね・・・?

DSCN1003.jpg

都内は人も車も少なく、走りやすかったです。

DSCN1005.jpg

信号もしっかりと守り、安全運転で走っていきます。

DSCN1006.jpg

先頭は毎度異色のMTBerのイシムさんです。 僕も当初29erで参加しようとも考えましたが、止めました。 変態様にはついていけないので・・・(^_^;)

DSCN1007.jpg

あ、ここにも変態様がおわしました。 いつもの「たろっぱ」さんです。

ナナメ被りのヘルメットは本日は封印だそうで、代わりのアイテムとして、「チカチカバッグ」と「チカチカアームウォーマー」です。 色彩豊かな色合いで周りの人の目を混乱させる技のようです。

そんなイジメに耐えながら進むことしばし。

DSCN1008.jpg

大森警察前のコンビニで次の集合ポイントです。

ここで全員集合。 お見送りメンバー含めて約20名? の大所帯となりました。

DSCN1009.jpg

ここでも軽く自己紹介。 そしてここからは久里浜のフェリーへ安全に向かうため、2グループに分かれての移動となります。

今回は青チームと赤チームです。

僕は9名の赤チームです♪

DSCN1010.jpg

景色の良い横浜を~♪

DSCN1011.jpg

しっかり決まってるhideさんです! そりゃ、みんな惚れるわな(笑)

DSCN1012.jpg

ぞろぞろと走ります。 

景色もいいので、せっかくですから、、、

DSCN1013.jpg

海で、

DSCN1014.jpg

記念撮影!!!

DSCN1016.jpg

こんなところ、いつか家族で来てみたいもんだ。

DSCN1017.jpg

一人ゴールと勘違いしている人?(^_^;)   プチ撮影会になっていました。

DSCN1018.jpg

そして順調に進んで進んでいくんです。

DSCN1019.jpg

みんなで信号待ちしてても楽しい。

そう、今回はパンクする人もまだ現れず、順調に進んでおりました。

が、事態は急変。

仲間同士でぶつかってしまい、kazzさん転倒。 

DSCN1020.jpg

救急車呼~び、

DSCN1021.jpg

警察来~の、

DSCN1022.jpg

3人のおまわりさんに事情徴収され~、

な感じでした。 さすがにこれ以上は参加は難しいのでkazzさんはここで断念。 輪行して帰宅となりました。

DSCN1023.jpg

そのあと僕らは無事久里浜へたどり着き、フェリーに乗る手続きへ。

結局今回も13:15の金谷行きでした。

DSCN1024.jpg 

んで乗船待ちしていると、、、

DSCN1025.jpg

一人「COGの方」が降りてくる???

そう、弟さんです。 (あ、COGネーム「ヘッドショック弟」さんです) 

生涯反抗期な弟さんは僕らが左回りで一周するところを、右回りしておりました。

しかも休憩ポイントのコンビニなどの壁に張り紙をしてメッセージなどしれくれた遊び心溢れる方なのです。

実は、僕らが浦安から南砂町のポイントへ向かう途中、1台の自転車とすれ違いました。 遠くてわかりずらかったものの、挨拶はしていたのですが、実はソレが弟さんだったのでした(笑)

なんて乗船口で盛り上がっている時、

DSCN1026.jpg

この変態様はというと、、、

DSCN1027.jpg

一人撮影会♪

「1枚 3,000円よ~」などと言いながら撮られておりました。

いや、撮らされていた? 撮っといてみた? ・・・

さて、乗船です。

DSCN1028.jpg

なぜか突然立ちゴケするパパさん・・・(^_^;)

DSCN1029.jpg

テクテク押していきます。

DSCN1030.jpg

僕の自転車は、今回台数が多かったこともあり、「箱入り娘」にて保管。 ミヤールさんのTTと仲良くです。

DSCN1031.jpg

ここでお見送りチームの方々とはここでお別れです。

「来年は一緒に一周しましょ~ね~!」

と聞こえない声にてさよならを。。。

DSCN1032.jpg

そして僕らはフェリーの中で少し遅い昼食を取るのです。

後半戦へつづく。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

イシム

アップ早い!!
いつもながら凄過ぎ。
by イシム (2013-05-05 09:29) 

goldland

お疲れ様でした。
QQにKさつ、Pといろいろありました。
また、一緒に走りましょう!
by goldland (2013-05-05 23:19) 

masa

イシムさん、お疲れ様でした。

忘れないうちにアップ。

ですよ(笑)

また遊んでください。
by masa (2013-05-06 06:08) 

masa

goldlandさん、なかなかない経験でした\(◎o◎)/!

何事もなく走れるのがいいのですが、こういうのも仕方ない。

来年こそは一緒に走りましょう!
by masa (2013-05-06 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。