SSブログ

早速やったるで~♪ [PCXな話。]

頂いたPCX。 ノーマルじゃ面白くないよね。

ってことで、

DSCN0849.jpg

箱。

中身?

DSCN0850.jpg

と、

DSCN0851.jpg

と、

DSCN0852.jpg

の3つ。 ちょうどセールやってたので、ポチってみた。 約16,000円。

ってことで、、、

DSCN0854.jpg

DSCN0853.jpg

DSCN0855.jpg

を変更してみる。

DSCN0857.jpg

エイッ! っとな。

DSCN0858.jpg

こっちもグリグリと・・・

DSCN0859.jpg

はい、レバー終了。 5分でした。

お次は、

DSCN0860.jpg

サイドカウル外して、マフラーを交換します。

DSCN0862.jpg

外してわかったことですが、後ろにエンジンあるんでしたね。 

DSCN0864.jpg

プリッっとマフラーを外す。

DSCN0865.jpg

リアまわりすっきり♪

DSCN0867.jpg

ちょいと磨いてみました。 

あ、このあとの写真撮るのわすれた。 この辺が一番苦労したんですけどね。

ってことで説明書がないまま想像でマフラーを取り付け。 

ステーの取り付けがよくわからなかったんですよ・・・(泣

んで、ここから1時間ほど仕事があったので中断。

帰ってきて早速作業再開。

ちょっと工具が足りなく、戻って来る途中でホームセンターへ寄り道。

DSCN0866.jpg

工具オタクは余計な物まで購入・・・

っで、最後の作業。

DSCN0868.jpg

この見えるボルトを全て緩めてみる。

DSCN0869.jpg

そのあと、ジャッキアップ。

DSCN0870.jpg

スコンとフロントタイヤを外します。

っていうか、スクーターって何でもできるんだね。 鉄馬じゃ重くてできないし、やろうとも思わない。

DSCN0871.jpg

これが、

DSCN0872.jpg

こんなかっこよく変身しました。

DSCN0873.jpg

グニグニやって取り付けj完了。

よし、出来上がり!

あ、雨がパラついてきたので、全体写真撮るの忘れた。

またしばらくしたら、イジりまくるぜい!

スクーターのパーツって安いんですね。

いや、セールしてたから安かったけど、鉄馬のパーツ代なんて高すぎて、ほとんど10万コース。

今回なんて3つで16,000円なんて♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Tina

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが、
トピック。私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
壮大な情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Tina (2018-01-21 19:07) 

Calvin

私のコーダーは、PHPから.netに移動するように私に納得させようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私はバラエティにMovable-typeを使用しています
約1年間ウェブサイトの
別のプラットフォーム。私はblogengine.netについて非常に良いことを聞いてきました。
私はそれにすべての私のWordPressの記事をインポートできる方法はありますか?
どんな種類の助けでも本当に感謝しています!
by Calvin (2018-02-27 00:57) 

Lorene

人々が集まって意見を共有するとき、私はそれが大好きです。
偉大なウェブサイトは、それにこだわる!
by Lorene (2018-03-02 00:53) 

Lauri

この記事を書くと、このサイトにはさらに多くのものが必要と感じています
注意。私はおそらくアドバイスのおかげで、もっと読むことに戻るだろう!
by Lauri (2018-03-05 00:02) 

Wade

非常に良い投稿。私はちょうどあなたにつまずいた
私は本当にあなたのウェブログ記事の閲覧を楽しんだと言いたいと思っていました。
いずれにせよ、私はあなたのRSSフィードを購読しています
すぐにもう一度書きたいと思っています!
by Wade (2018-03-06 02:11) 

Augustus

私はブロガーの愛好家に関する多くの記事を読んだが、これは
記事は本当に気難しい記事です、それを維持してください。
by Augustus (2018-03-07 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。