SSブログ

今日は何の日? [禁煙な話。]

10-20smoking-woman.jpg

本日は「禁煙1か月の日」です♪

まるで付き合いたてのカップルのように毎日カウントしております(笑)

いろいろ言われるように、だんだんタバコの事を考えない日・時間が増えてきました。

そして最近チビ達から言われなくなった言葉。

「臭いからイヤ」

確かに、タバコ臭さ・ヤニ臭さはなくなりましたので良かったと思います。

そして財布のお金が減らない! おかげで時々ですが、大好きな豚骨ラーメンを食べられます♪

でも、「つもり貯金」したら、スッカラカンになっちゃうので無理でしょう・・・(^_^;)

禁煙して気づいたことですが、女子の喫煙率が高い感じ? 昔からか? 

タバコなんて、この世になきゃいいのに。 百害だけなのに、なぜ存在するのでしょうかね? 

ま、吸ったら気持ちいいし、落ち着くのですけどね。 一種の麻薬みたいなもんか? 脱法麻薬?

こうして、一生自問自答が続くのです。

忍耐も一生続くのです。

んで、体力回復ってしてるのかしら? 

最近チャリ復活なので、さーっぱり感じられませんが・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。