SSブログ

禁煙 四日目の話。 [禁煙な話。]

うん、タバコ吸わなくても大丈夫な感じになってきた・・・?

やっぱ吸いたい気持ちはまだまだありますけどね。

 

「電話が来る」 → 「タバコを吸う」

この習慣をどう断ち切るかにかかっているのです。 

今週は何故か電話が少ないのでこの辺はOK。

なので、相棒への電話も控えております(笑

みんな帰った後に、ダラダラとPCイジりながらプカプカしてたので、これもさっさと帰ることにした。

 

あとは今週末にある飲み会でガマンができるか・・・?

お茶飲んでればセーフかな?

いやいや、お金を使わなくなりビックリした。

タバコはまとめ買いしているのですが、それでも毎日缶コーヒーは買っていた。

1万円/月かかるのが貯まる。

これなら毎月二郎に行けるか? 

チャリや鉄馬のパーツ代も貯められるね♪

素晴らしいぞ、禁煙!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。