SSブログ

COG暴年会(2012.12.22) [COGの話。]

DSCN0643.jpg

いつものように相棒と夜のデート。

行先は浅草橋。

DSCN0644.jpg

KAZUさんも合流。

DSCN0645.jpg

なんかオシャレさんなお店。

そう、今夜はCOGの忘年会。 これ無くして12月は終わりません♪ 今回で3回目ですがだんだんと豪華&大人数になってきてますね。 それだけ輪が大きくなってきているのでしょうか・・・?

DSCN0647.jpg

受付渋滞。 エリナさん受付嬢で頑張っておりました。

DSCN0646.jpg

ただ今待機中。 久しぶりのメンバーと挨拶などして、テンションが上がってきます。

DSCN0666.jpg

窓の外を見ると、スカイツリーが綺麗に見えてました。

それよりも気になるのが、、、

DSCN0648.jpg

豪華賞品。

DSCN0650.jpg

入札制でくじ引き。 一人×10回のチャンス。

DSCN0651.jpg

いよいよ忘年会スタート。 めさんとぱぱさんの司会で始まります。

DSCN0653.jpg

「C Project」の発表もあり、ドキドキ♪

DSCN0654.jpg

どっかの記者会見のような盛り上がり\(◎o◎)/!

DSCN0657.jpg

KAZUさん、何故かグラス片手に熱く語る。

DSCN0659.jpg

Reiさんも♪

な~んて2時間盛り上がり、、、

DSCN0664.jpg

抽選会の始まり。 みなさん興奮しすぎてまったく見えない。

ってことで楽しい暴年会終了。

今回の戦利品は、

DSCN0670.jpg

今年もミニカー。

DSCN0671.jpg

もれなく頂いたCOGステッカー。

DSCN0669.jpg

帰りは博多とんこつラーメン食べて帰りましたとさ。

DSCN0668.jpg

やっぱりエリナさんとの写真は外せない。

ま、これが一番の楽しみか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会。 其の2お誘い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。