SSブログ

流行って怖い・・・ [チビ達の話]

3号が熱を出した。 1週間保育園を休んだが、復活。

次に1号が同じように熱を出した。 やはり1週間チョイで学校復活。

少しカブって2号も同じように熱。 

 

3人ともほぼ同じような症状。 40度近い熱が続くのは子供にはかな~りきつい。 食欲もなくなり、脚なんて細くなってかわいそうなくらい。 時々痙攣もしてた。

流行のマイコプラズマ(?)か? 検査はしてないので不明ですが・・・

 

んで結局2号は大学病院を紹介してもらい、入院・・・ 肺炎にかかっておりました。 レントゲンを撮ったら、一部白く写っていたそうです。 タバコ吸ったのか???

付き添いで泊まることは年齢的に出来ないそうなので、嫁はんは朝~晩までの付き添い。

本日入院して4日目ですが、今週末には何とか退院できそう。 

 

大変ですが目途がついてきて良かったです。

って独り言でした。

僕個人的には、特に何も協力できない。

ダメなパパだから・・・

食器洗って、洗濯くらいで。

夕飯は二世帯なので母にお願いをしている。

とりあえずは早く帰るようにして出きることだけはやる。

 

でも、1月に試験があるので、少しは受験勉強したいのですが、まぁ、無理。

落ち着いてから頑張るとしよう。。。

鉄馬も少しガマン。

チャリは冬眠中・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。