SSブログ

朝の爆発事件簿。 [携帯からの話]

DSC_0737.JPG
日曜日のボーリング大会の商品で白菜を頂いた。

冬の白菜と言えば、すき焼きでしょ!?

ってことで月曜日からすき焼きをいただきました。

残ったすき焼きちゃんは翌日の朝食♪
んで、楽しくグツグツしてると、

「ボンっ!」

と…

一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが、よく見ると鍋のガラス蓋がバリバリに割れてる(○_○)!!

ってことは、、、すき焼き食べれないぢゃーん!!

かれこれ10年以上は使ってるかな? でも、蓋が割れるなんて聞いたことないよ(-o-;)

ってことで楽しい朝食は質素な朝食へと早変わりしたのでした…Σ(ノд<)


ガラス入りのすき焼きはさすがの僕でも食べられませんので「燃えるゴミ」に…





次にすき焼きが食べられるのはいつの日か…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焦るな、初心者よ・・・早っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。