SSブログ

気の乗らない僕・・・ [ヒマ~な話]

いよいよ寒くなってきました。

春~夏でやっていたロードでの朝練。

寒くなってきた&日の出の時間が遅くなってきたのでウォーキングになってきたが、ダルくなってここ最近サボり気味。

土日の休みすらなくなってきたので自転車すら乗れていない。 いや、乗る気分にもなってこない。

唯一鉄馬だけは乗りたいので2週間に1度程度は乗る。

MTBのコンポも替えたいが、乗っていないので替える必要性なし?

鉄馬のキャブを交換したい。 ここはやりたい。 でも高い。 一応手持ちのおこづかいではなんとかなるのだが、インジェクションの時代、キャブを替える奴って少ないらしい。

セッティングもうまく出せない奴がキャブなんてイジっていいのか?

「金は天下のまわりもの」。 使わなきゃいかん。 っと自分に言い聞かせてやっちまう?

いつかホイール・ブレーキも交換したいが、10年先の話。

ってかこの鉄馬、ホントに一生乗るのか? 乗り換えない? 原チャリ×5台分はイジっているので一生乗るつもりではいるが、保障はできない・・・

でも、もう作っていないモデルなので大事に乗っていきたいとも思っている。

な~んてどっかの高校生モデルのようにネガティブ思考じゃ先に進まないので逝っちゃいたい気持ちもなぁ~

一昨年から欲しかった熱線入りのインナーも欲しい。 所詮ジャンパーのくせに3万もする。 年寄りは革ジャンだけでは冬は越せないのだ。

あと1ヶ月まてば少なからずボーナスは入るが、全て使うわけにはいかない。 電子レンジの調子も悪いので買い替えか? テレビも欲しいしね。

 

 

なーんて思っているうちが楽しいのかな? いつも先走った後で考えるが、基本的に後悔はしない。 少し反省はしますが・・・

明日も外回りするから、帰り道、ディーラーへ寄って頼んじゃおうかな、キャブ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。