SSブログ

朝練(MTB編) [FLASHの話。]

ラジオ体操後半戦は朝練してから行っていた。

江戸川CRの雑草・芝生も綺麗に刈ってあったのでせっかくですからご紹介。

DSCN0151.jpg

自宅を出発し、

DSCN0152.jpg

湾岸線を走り、

DSCN0154.jpg

くぐるとそこは、、、

DSCN0156.jpg

江戸川なんです。 端っこ。 5分かからず到着なのは幸せです♪

DSCN0158.jpg

この時期は明るいのですがまだ陽が出る前。

DSCN0157.jpg

舗装路と芝生のコースがあります。

DSCN0160.jpg

まずは芝生コースから攻める。

DSCN0161.jpg

舗装路も走ります。

DSCN0163.jpg

途中の坂で登り下りの練習などもします。

DSCN0164.jpg

その後砂利道なども走り、、、

DSCN0165.jpg

釣り人を横目に走ります。

DSCN0167.jpg

更に砂利道を進むと、

DSCN0169.jpg

突き当たるんス。 最近はここでしばしスタンディングの練習など。

DSCN0170.jpg

そしてUターンして戻る。 脇道に逸れて、

DSCN0171.jpg

坂を登る。

DSCN0173.jpg

景色もいい感じですね。

DSCN0174.jpg

逆側はマンション。 その向こうには駅があります。

DSCN0176.jpg

いつかはこの階段をMTBで駆け下りてみたい。

そしてここから降りて、

DSCN0177.jpg

マンション脇の道で段差越えの練習をしてみる。

DSCN0178.jpg

そしてまた公園に戻り、その辺クルクルと気まぐれに走り回る。

DSCN0179.jpg

あの石の上で腹筋&腕立てをするんです。

そしてボチボチラジオ体操の時間に合わせて戻っていきます。

DSCN0180.jpg

のんびりと走り、

DSCN0182.jpg

来年あたりには橋がかかるのでしょうかね? なかなか進んでいないようですが・・・

DSCN0183.jpg

ちなみにこの辺りには東西線の車両基地があります。 丸見え♪

DSCN0184.jpg

そして最後の練習。 この坂を登るんです。 垂直にはほぼ登れないので若干ナナメ。

が、なんとなくまっすぐに(^_^;)

DSCN0185.jpg

正面から見てもすごい。

DSCN0186.jpg

上から見てもすごい。

DSCN0188.jpg

なかなか楽しいんですよ。

DSCN0189.jpg

そして脇道から現実世界に戻るんです。

約1時間チョイの練習終了です。

まぁ、明日からはロードで走るんですけどね(笑)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。