SSブログ

修行。 チビ編。 [チビ達の話]

昨日ご近所さんに小道具を借りて出来上がったホビーバイク。

http://masaboad.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19

(詳細は ↑ にて♪)

ホントは3号に乗せて練習させようと思っていたのだが、

「乗りたくない」

と・・・(^_^;)

補助輪なしに乗れない2号が興味をしめしたので乗せてみた。

ってことで1号~3号+姪と僕の5人で近所の公園へ行ってみる。

2012_0821練習0001.jpg

基本的にバランス感覚が悪い2号。 結構パパ似のようだ。

その頃他のチビ達は、、、

2012_0821練習0002.jpg

滑り台に夢中・・・

かと思いきや、

2012_0821練習0003.jpg

主役の2号、砂遊び・・・

パパは怒り狂い、中止!

でも乗ってきた以上乗って帰らねばならない。

2012_0821練習0004.jpg

強引に乗せる。

ちなみに、このあとタバコを買いに自販機へ向かったのだが、2号はその時ようやくホビーバイクの楽しさにハマり、ご機嫌になった。

おかげで作ったパパもご機嫌♪

ちなみに、今ママと駅前の耳鼻科に行くのもホビーバイクで行くことに。

急にハマったようです。

ペダル付の自転車に乗れる日も近いようだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。