SSブログ

もう我慢の限界!! [携帯からの話]

DSC_0699.JPGDSC_0700.JPG
先月からお小遣いに自主規制をかけてからの2ヶ月目。

外食我慢し、ポチりたい欲望も我慢。

ボチボチ限界がやってきました。

それはラーメン♪

午後会議があるのでお外でお昼。

一枚目の写真はその時のチャンポン。
久しぶり過ぎて満足♪

会議の後に懇親会があったのですが、飲んだ後はやはりラーメンが食べたくなる…

最寄り駅まで帰ってきたものの、やはり我慢できず隣駅まで自転車で行ってしまいました。

こちらも久しぶりの豚骨ラーメン♪

二枚目の写真です。

節制して普通のラーメン。

そこそこお腹満たしていたのですが、替え玉×2=3杯。
さすがにお腹一杯♪

大満足で帰ってきました。

もちろん嫁には内緒。

まぁ、お小遣いの範囲内ですからね。

あとは二郎に逝きたいんだなぁ〜!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏真っ盛り♪ジャンクガレッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。