SSブログ

休みないじゃ~ん! [仕事・・・]

昨日は職場のエアコンの更改で立会い。

平日はお客さんがいるのでとうてい不可。

8時からスタートの約束だったのに9時にきやがった。 さっさと帰っちゃえば良かった。

 

そして本日は端末機の稼働試験。

次世代端末機の負荷テストだそうだ。

全国一斉に行い、システムのテストをするようだ。

そういう日に限って予定がたくさん詰まっているんだねぇ~

昼から町内のお祭りの準備。 もちろん間に合いません。

ただ、「イカ焼き部長」としては準備に行かないわけにはいかないので仕事終わり次第向かう予定。

その後16時からは全体の打ち合わせ。 まぁ、軽く説明して飲み会。

 

朝はラジオ体操も始まってるので朝練も出来ない。 この時期は多忙なワタシなのである。。。

 

さ、あと2分でテストスタートだ。

ボチボチ準備するかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自制心が・・・腹へったぜい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。