SSブログ

さぁ、お逝きなさい! [FLASHの話。]

つい先日から決めていた今日の予定。

バイキットに行くこと。 店長のHSGWさんのFLASHカーボンを見せてもらうこと。

雨が降りそうだったので車で行くことに。 

天気が悪そうなことと、開店直後だったのでお客さんは誰もいない。

2012_0331FLASH0016.jpg

早速一回りさせていただきました。

てっきりLeftyだと思っていたのですが違いました。 これもアリなんですね♪

2012_0331FLASH0017.jpg

2012_0331FLASH0019.jpg

2012_0331FLASH0018.jpg

2012_0331FLASH0021.jpg

2012_0331FLASH0020.jpg

いいものがたくさんついていて羨ましい。

重さを測ってもらったところ、7.5kg。 ロードと変わらない。

ってことで堪能、いや、悶々としてしまいました。

最近MTB復活を検討していて、2012FLASH1を買おうかどうしようか相談に行ったのでした。

が、29インチの話もしていて、盛り上がってしまい、結局FLASH29erを購入することになりました♪

2012_0331FLASH0023.jpg

サイズは当初Lと思っていたのですが、山遊びなどで使うんだったらMの方がいいとのことで現物を調整していただきそのまま持って帰ることになりました。

2012_0331FLASH0024.jpg

29インチの証。

2012_0331FLASH0027.jpg

調整等々・・・

2012_0331FLASH0025.jpg

ここに飾ってあるジギルはどMさんの。 いいなぁ、コレ!

2012_0331FLASH0026.jpg

去年のFLASHカーボン。 Sサイズなのでちょっと無理…

調整が終わり、またタイヤを外して車に乗せて帰宅。

ウキウキです♪

2012_0331FLASH0028.jpg

が、残念ながらの雨なので部屋に持ち込むことに。

2012_0331FLASH0029.jpg

組立完了。 改めてタイヤサイズの大きさにビックリ!

ちょうど奥様も見ていたのですが、さすがにタイヤの大きさには気づいたようでした。

出かける前に

「安い自転車があったら買ってくるね」

とクギをさしていたので特に苦情もなかった。 まぁ、金額は申してませんが…(笑

そして本日のオマケ。

2012_0331FLASH0032.jpg

オーナーズマニュアル。

2012_0331FLASH0031.jpg

お願いしてもらったカギ。 盗まれたら大変ですからね。

2012_0331FLASH0030.jpg

そして非売品という噂のツナギ。 ただタグがついていました。 26,000円と書いてある!

ってことで本日の営業終了。

明日は晴れと言っていますが、路面は濡れていると思いますので、早速このFLASHちゃんで土手でスタンディングの練習でもしたいと思います♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は洗車の日。初乗り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。