SSブログ

東京シクロへGO♪ [チャリンコ]

今日は東京(お台場)で行われるシクロクロスのイベント。

我らがKAZUさんも出場。 その他COGメンバーも参加するとあっては応援しないはずがないっ!

ってことで、

2012_0211東京シクロ0001.jpg

CAPOで応援。

2012_0211東京シクロ0002.jpg

朝、相棒が来てくれました。 早速着くなりSPDの調整か・・・?

9:00に出発なのでそんなに寒くない。

2012_0211東京シクロ0004.jpg

ニヤ~っとご機嫌。

2012_0211東京シクロ0003.jpg

ユージ君も順調に走ってますね。

が、この先数キロ走ったところで、、、

2012_0211東京シクロ0005.jpg

まさかのP(パンク)です。 どうやら彼は今年度2Pで現在ポイントランキング1位? 毎月1回のペースですかね?

サクっ! っと直していただき、現地へ向かう。

2012_0211東京シクロ0006.jpg

お台場に到着。 このころ10:30。 龍ちゃんは10:30スタートだったよな。 うーん、ギリ。

コースに到着すると、まずトイレ。 

トイレ前にてみちみちさんに遭遇。 いつものジャージを着ていたのですぐわかりました。 が、話したことはありません。

速攻声掛け。 やはり本人さんでした。 トイレ前にて談笑。 この後レースに出場されるとの事でした。

そしてキャノブースへ移動。 やっぱり常連組がおりました。 みなさんにごあいさつ。

2012_0211東京シクロ0008.jpg

KAZUさんと海外の招待選手がローラーを回しております。

2012_0211東京シクロ0009.jpg

あ、龍ちゃん走ってるんだった。 

2012_0211東京シクロ0011.jpg

どこだ? って、、、

2012_0211東京シクロ0012.jpg

もう終わってました(汗) お疲れ様でした。

2012_0211東京シクロ0013.jpg

相棒はMTBに乗せていただき、砂浜を、、、 コケる。

2012_0211東京シクロ0014.jpg

KAZUさんとの再会。 前回は挨拶せずに帰ったら怒られました。 しっかりと証拠写真を♪

この後Reiさんとお話させてただき、ダラダラと楽しい時間を過ごします。

2012_0211東京シクロ0023.jpg

そしてKAZUさんの出場するエリート。 開始前5分くらい。 すごい人だかりですね。

2012_0211東京シクロ0024.jpg

スタート前1分。

2012_0211東京シクロ0025.jpg

スタート30秒前。

2012_0211東京シクロ0026.jpg

スタート! KAZUさんは2列目スタートです。

2012_0211東京シクロ0029.jpg

招待選手。 速いんですねぇ~!

2012_0211東京シクロ0032.jpg

KAZUさんも追いかけます。

その後、林の中へ移動してみます。

2012_0211東京シクロ0039.jpg

こりゃ、テクニカルだな。 みなさんいろんなコース取りをしますね。

2012_0211東京シクロ0040.jpg

間を抜けてショートカットしたり、

2012_0211東京シクロ0041.jpg

走って、押して・・・

2012_0211東京シクロ0051.jpg

こんなんもあるんですよね、シクロって。

このレース、90分なんです。 ちょっと長いのでトイレ休憩に行ってきます。

2012_0211東京シクロ0052.jpg

しかし、今日は天気がいい。 レースということもあり、他の砂浜はあまり人がいませんでした。

2012_0211東京シクロ0054.jpg

RedBullガール。 相棒は女性を見ると写真を撮りたがる。 「すけべぇ」なのだ。

2012_0211東京シクロ0055.jpg

DJブース。 ひたすらしゃべっておりました。

そして、いったんキャノブースへ戻る。

2012_0211東京シクロ0056.jpg

朝からいた「スペースゼロ」が帰るようです。 これだけ同じジャージ着ているとかっこいい集団ですね。

そして僕らは、来春発売されるCOGジャージのサイズ確認を。

2012_0211東京シクロ0057.jpg

相棒、Mサイズ。

2012_0211東京シクロ0058.jpg

僕、Lサイズ。 が、タイトすぎるのでXLにしようかな。 ぽっこりお腹目立っちゃいますからね。

2012_0211東京シクロ0059.jpg

ホアンさんだっ! ご無沙汰しております。 最近はなにやってるのでしょうかね?

と言ってる間にエリート終了。 

この後14:00からCOGメンバーの出場ですね。

まずはお腹が空いたのでお昼ごはん。

そしていよいよスタートです。

2012_0211東京シクロ0063.jpg

第一走者はhideさん。 順調にこなす。

2012_0211東京シクロ0064.jpg

その後ろからデビルマンも快走。

2012_0211東京シクロ0073.jpg

第二走者はイシムさん。 速いんだ!

関係ありませんが、

2012_0211東京シクロ0069.jpg

このチャリ、なんでしょうか? トイレに行ったときに停まっていました。 後ろで運転して、前に子供を乗せるのでしょうか? どなたか知っていましたら教えてください。

2012_0211東京シクロ0077.jpg

この砂浜を走り、担ぎ、階段を越えるのがハード。

2012_0211東京シクロ0076.jpg

牛も応援しています。 中身は微妙な熟女・・・

2012_0211東京シクロ0080.jpg

hideさんピットで休憩中。 そうとうバテてますね。

こちらも90分なのですが、2人で45分ずつ。 いや、それでもハードですね。

2012_0211東京シクロ0082.jpg

hideさん、頑張れっ!

2012_0211東京シクロ0083.jpg

イシムさん、ラストですよ!

2012_0211東京シクロ0085.jpg

そして最後は親子で記念撮影。

2012_0211東京シクロ0086.jpg

綺麗だなぁ~

ところが、

2012_0211東京シクロ0087.jpg

hideさん、最後の一周をしています。 ホントの最後ですよ。 頑張って。

そして無事ゴール。

と、ところが、、、

2012_0211東京シクロ0088.jpg

まだいました。 この方はラスト2周でパンクし、バラして走っている方。 最後は担いで一周してました。

頑張れ~~~

そして、みなさん集まったところでお先に失礼します。 帰りが暗くなっちゃいますもので。

最後にちょっと休憩して相棒とお別れ。

庭で海風に当たったCAPOを拭いてあげる。

が、ここで事件。

相棒、本日2回目の「P」 本日2Pゲット!

まだ自宅までには距離があるようで、パッチで修復したものの、直らず。。。

結局奥様に応援を頼んだようです。

その後連絡は途絶えたのですが、たぶん大丈夫なんですよね?

って本日の営業終了。 このくらいの距離でしたらCAPOが楽チン。 

MTB楽しそうだなと感じてしまう一日でした。 ただ、シクロは相当練習しないと無理ですね(汗)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

goldland

デビルマン撮りそこないました、キューティーハニーは撮りましたか? 牛さんは他のイベントでもみますね!!

またお会いしましょう!!
by goldland (2012-02-12 17:20) 

龍

はい。実は走っていたのです(`・ω・´)キリッ(笑)

いやぁ、砂浜・・・・

キツかったです(^_^;)
by 龍 (2012-02-13 13:05) 

弐の槍

ふふっ
やっぱり人とは、視点が違い面白いなぁ。
この熱いエンデュローの陰で、ビーチフラッグ大会が行われていて、しっかり商品をゲットしてきましたよ(笑)
砂場は、山を作ったり、ラブレターを書いたりする所で、走るところでは無いと再認識してきました(爆)
by 弐の槍 (2012-02-13 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。