SSブログ

久しぶりに見ると、、、 [CAPOの話。]

2012_0204諒 CAPO0044.jpg

久しぶりに登場したCAPOちゃん♪

先日CAAD9のポジション見直しをしましたが、よく考えたらこっちもしなきゃなのです。

2012_0204諒 CAPO0045.jpg

って事で今回使用する小道具たち。

2012_0204諒 CAPO0046.jpg

まずはサドルの高さの見直し。 2cmくらい下げますかね?

2012_0204諒 CAPO0047.jpg

サドルを水平にしよう。 あれ? 調整できない! 安いシートポストだったからな・・・。

2012_0204諒 CAPO0048.jpg

問題はこのチェーン。 サビサビなんです。

最初チェーンクリーナーを吹いてみましたが、微妙。

ってことで、

2012_0204諒 CAPO0049.jpg

オイルメンテ。 いや、灯油メンテです。 この中に入れ、ゴシゴシしてみました。

2012_0204諒 CAPO0051.jpg

若干は綺麗になりましたが、ほぼ変わらず・・・

2012_0204諒 CAPO0052.jpg

最後にポーチ付けて終了。 これで楽しくまた走れるぞ♪

2012_0204諒 CAPO0053.jpg

最後に3号がチェックをしております(笑)

そしてこのあとに始まるのが、

2012_0204諒 CAPO0054.jpg

撮影会。 

「1回だけよ」 って言ったのに、

「最初は後ろね」って・・・

2012_0204諒 CAPO0055.jpg

次は横。

2012_0204諒 CAPO0056.jpg

更に横。

2012_0204諒 CAPO0057.jpg

最後は前。

2012_0204諒 CAPO0058.jpg

3号に渡すと、こうなります。

2012_0204諒 CAPO0059.jpg

3号は写真撮られるのも好きですが、撮るのも好きなようです。

楽しい週末は終わり、この後仕事に行くんですよねぇ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。