SSブログ

おりょりょ♪ [携帯からの話]

DSC_0544.JPGDSC_0545.JPGDSC_0546.JPG
鉄馬入庫の時、どえらくイジった鉄馬がおりました。

名前はロッカー!!

外装はほぼ変わっており、全体的に黒ベース。

少しお話させていただいたのですが、まだ乗りたてでガンガンイジったそうです。

見た感じ100万近くはかかってるのかなぁ〜?

しばらくはお金も底をついたのでこのまま乗るとおっしゃっていました(*´∀`)♪

そのままお見送りをしたのですが、エンジン音がまた凄い!!

一言で言うなら、爆音!!

去ったあとは皆、
「静かになったね…」
と言っておりました(-o-;)

でも、雑誌で見るようなカッコヨサでした。

ここはハーレー以外にもBMW 、ドカティ、トライアンフ等の外車を扱っているサービスセンターなのでショップに行くよりも楽しいんですよ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。