SSブログ

やられた…( ノД`)… [携帯からの話]

DSC_0495.JPGDSC_0496.JPG
ちょうどお昼ご飯食べに行こうとしたときに表でお巡りさんがいた。

年配の人と話していたので事故かなにかと思っていたが、気にせずご飯♪

戻ってきたら社員の報告。
「お巡りさんが自転車とバイクを置かせて欲しいと言っていました。」
「その時に局長さんのバイクぶつけてしまったみたいなので見てみてください。」

へっ?

見に行ってみると確かにカバーに穴が開いており、フェンダーにキズが…

立ち呆けているとまた別のお巡りさん登場。
事情を話して本人に確認をしていだきました。

事故で処理する方向? 後で写真など撮るということで話がつきました。


それからしばらくして、今度はゾロゾロとお巡りさん登場。
上司も現れ、4人のお巡りさんに囲まれた。

加害者のお巡りさんはひたすら謝つていましたが、結局は示談ということになりました。

エンジンをかけていなく、歩行者扱いなので保険は適用されないとのことらしい…

僕は全く悪くないし、大事にしている鉄馬なので今回はしっかりと直していただくことにしました。


バイクカバー代、フェンダーの塗装費用を負担していただきます。

ま、7~8万ってとこでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。