SSブログ

ステッカー制作の話。 [ヒマ~な話]

プリンタで印刷できるステッカーなるものがある。 これを使うと昔みたいにカッティングシートでちょきちょきして失敗することもない。

そんなわけで、先日購入しておいたものを使って早速試してみる。

DSC_0464.JPG

こんなんとか、

DSC_0465.JPG

こんなん。

DSC_0466.JPG

いろいろ作ってみた。 ただこれ、3枚入りで800円~900円。 結構高いんですよね。 しかも、いろんな種類があって、混乱する。

そして、これを、、、

DSC_0467.JPG

文字ごとに分けて、

DSC_0468.JPG

淵を綺麗に切り取ります。 ちなみに、見ずらいのですが緑の上に赤を乗せています。 シールを2重に貼り、その上にクリアを貼っていますので3重構造。

DSC_0469.JPG

ヘルメットに貼り、

DSC_0470.JPG

余計な部分を切り落とす。 

初めてにしては、、、 いや、70点くらい。 どうも目立たないし、へたっぴ。 とりあえずこのままにしておいて、新しく作ったら変えようと思います。

DSC_0471.JPG

意外とうまくできたと思ったら・・・ なので残念です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-04ステッカー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。