SSブログ

夕涼み会。 [チビ達の話]

チャリンコに乗って疲れた体。

その後は家族サービス。

2号・3号の保育園の夕涼み会です。

全員着替えて出動です!

DSCF3322.jpg

1号。

DSCF3323.jpg

3号。

DSCF3324.jpg

2号。 2号は基本写真嫌いなので隠し撮りな感じです。

着いて早々ヨーヨー釣りをして、腹ごしらえです。

DSCF3325.jpg

トウモロコシ食べて、フランク食べて、

DSCF3329.jpg

お神輿担ぎます。 2号は今年最後なのですが、ようやくまともに参加してくれてます。

年少から3年間、盆踊りなどで参加をするのですが、過去2年はゴネてほとんど参加してません。 最後の最後でご機嫌で参加してくれたことは親として大感激でしたね♪

DSCF3333.jpg

その後はアイス。 結局食いもんで釣っているとの噂も・・・(笑)

DSCF3336.jpg

さらにせんべいも食べました。

最後は盆踊り。 卒園生の1号も一緒に踊っております。

DSCF3343.jpg

姉妹仲良く♪

DSCF3345.jpg

友達と仲良く♪

DSCF3351.jpg

先生も楽しく♪ この先生、妙に仲がいいんです。 ちなみに私服はムチムチでSUGOI。

DSCF3356.jpg

最後は記念撮影。 この辺の写真が卒業アルバムに載るようです。

DSCF3365.jpg

さて、この後は町内会の役員会だな・・・(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お礼参りの話。観葉植物の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。