SSブログ

紙くずから何が出来る・・・? [携帯からの話]

110309_183252.jpg
仕事が終わって内職をしております。
えっ? 遊んでいる? いえいえ、そんなことはございません。
来週行う営業目標達成式の席順を決めるクジを作っております。
経験年数と共にいろんな役をいただき、司会から段取りまでさせていただいております。
この仕事を始めてもうすぐ5年、他にも中堅クラスの方もいるのに抜かしていろいろやっております。
まぁ、ぶっちゃけ、その人がやってくれればいいのになぁ~と思うのですが全くやってくれません(泣)
そのうち僕が制覇しちゃいますよ???
って事で、将来に向けて内職中・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。