SSブログ

チェ~ンジっ! [チャリンコ]

DSC_0188.jpg

我が家のママチャリ。 3人乗り。

後ろのシートですが約5年前に購入して未だ現役。

実はブリジストン製なのですがリコールが出ていたようで交換をすることに。

もうサビてボロボロなのですがメーカーに確認したところ、それでも交換はするとのことで先日奥様が購入したサティに行っていたのでした。

今朝交換するシートが来たとの連絡を受けて交換してもらうことに。

 

チビを連れて早速サティに到着。 20分程度かかるというのでおもちゃ売り場で時間つぶし。

DSC_0189.jpg

ジーっと電車が回るのを見ております。 

DSC_0190.jpg

AKB48のドンジャラが売っていました。

DSC_0191.jpg

武井咲! 最近のお気に入り。 たくさん貼ってありました。 2バージョンあるようですね。

DSC_0192.jpg

キティちゃんのサティバージョン。 結構笑えました。

 

そうこう遊んでいる間に30分が経過。 無事引き取り完了。

DSC_0193.jpg

バッチリです! なんかデラックスシートになりました。 ホントにいいの? って感じ。

帰宅中、乗り心地が良かったせいか、チビはウトウト眠くなっておりました。

 

帰宅すると、、、

DSC_0196.jpg

チビ2号が走っております。

DSC_0195.jpg

どうやら、おニューの靴でご機嫌のようです。

この後、庭を10週しておりました。

 

またこれで楽しい自転車生活になりそうだ♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。