SSブログ

浅草ポタ(第3回) [チャリンコ]

はい、浅草ポタに参加すること3回目。 毎度楽しいかぎりですね[わーい(嬉しい顔)]

2011_0226浅草0001.jpg

当日朝気づいたのですが集合時間を1時間間違えておりました。 午前中に判明したので何とか間に合いましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものように雷門で集合。 11名で出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

2011_0226浅草0004.jpg

ようやくこのくらいの台数で走るのも慣れてきました。 なかなか目立ちますよね♪

 

2011_0226浅草0007.jpg

ネズミ小僧のお墓。 前にある石を削り財布に入れておくとお金が貯まるそうな。 破片はお札・粉は小銭が貯まるという話もチラホラ・・・[爆弾]

2011_0226浅草0008.jpg

その後、人形町にある手ぬぐい屋さんへ。 一枚買ってきました。

2011_0228tenugui0001.jpg

こーんな。 タバコを止められない僕にはピッタリの手ぬぐい。

2011_0226浅草0009.jpg

先頭です。 どこまでもあなたに着いていくわぁ~。 いつも後ろを振り向かず勝手に走っていってしまうので数回ははぐれます。

2011_0226浅草0010.jpg

後ろはこんな♪

2011_0226浅草0014.jpg

次は佃煮屋さん。 元祖だって。

2011_0226浅草0015.jpg

ちなみにそのすぐ隣にも佃煮屋。 こちらは本家だそうな[目] 

2011_0226浅草0016.jpg

それを調べるかのように中を覗き込むスパイが一人・・・[眼鏡]

2011_0226浅草0017.jpg

元祖の店には入り込んでニオイを嗅いでおりました[がく~(落胆した顔)]

その後もいろいろ観光をし、

2011_0226浅草0026.jpg

本日の駐輪場へ。。。

 

 

ある意味こっちが本番なのか?

浅草でもんじゃ。 飲み会付きでした。

2011_0226浅草0027.jpg

楽しいもんじゃパーティーの始まりです[ビール] 

海鮮焼き・焼きソバ・もんじゃといろいろ。 お酒も飲み放題です[バー]

2011_0226浅草0029.jpg

あんこ巻きもいただきました。

2011_0226浅草0030.jpg

麦茶の入れ物にはワインが・・・[ムード]

2011_0226浅草0031.jpg

段々壊れてきております。

2011_0226浅草0032.jpg

最後はみんなで記念撮影。

この後も2次会でカラオケ屋さんに行きましたが僕はワイン飲み過ぎで壊れていきました。

 

次回も頑張るゾっ!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

マナブ

オレも壊れたけど、翌日には修復したよ!ヘパリーゼのおかげだね~~また、飲みましょう!
by マナブ (2011-02-28 23:22) 

masa

マナブさん、お疲れ様でした。
やはり、
「呑む前に飲む!」
ですかねぇ?

次回はヘパリーゼ!
by masa (2011-03-05 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。