SSブログ

緑山MTBイベント! [チャリンコ]

楽しみにしていた緑山のMTBレース。

行ってきました! 応援に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2010_1128緑山MTB0001.jpg

今回はサドルバッグ・ミラーを新調しての出発!

2010_1128緑山MTB0002.jpg

まずは荒川を越えて、

2010_1128緑山MTB0007.jpg

紅葉を見て、

2010_1128緑山MTB0008.jpg

国会議事堂を抜けて、

2010_1128緑山MTB0010.jpg

多摩川を過ぎ、

到着です!

 

2010_1128緑山MTB0011.jpg

みなさん、すばらしいMTBですね[手(チョキ)]

2010_1128緑山MTB0022.jpg

2010_1128緑山MTB0017.jpg

レース前はKAZUさんと奥様仲良く会話[耳] うちもこんな風に仲良くしなければっ!

2010_1128緑山MTB0012.jpg

昼過ぎからいよいよCOGメンバーが出場するレースが始まります。

2010_1128緑山MTB0031.jpg

Iさん。 ガンバレェ~!

2010_1128緑山MTB0029.jpg

KAZUさん、超かっこえぇ~

2010_1128緑山MTB0032.jpg

しかも、すっごい抜きまくり! さすがプロだっ♪

2010_1128緑山MTB0038.jpg

Bさんも終始辛口トークで登る!

 

っと、結構順調にみなさま走り、僕は応援しながら写真をたくさん撮り・・・

バッテリーが切れてここまで[たらーっ(汗)]

多少携帯でも撮ったのですがへたっぴだったのでこの後はみなさんと一緒に応援していました。

 

これは是非走ってみたいもんです。 いや、レースではなく遊びで。。。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

イシム

遅くなりましたが、
応援ありがとうございました♪
サドルバッグ変えてたんですね!
by イシム (2010-12-14 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス♪研修…(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。