SSブログ

工場見学ポタ。 [チャリンコ]

本日、当初龍Q館へ見学する予定でしたが予約が取れなかったため野田のキッコーマン工場を見学することになりました。

メンバーはいつものyu-ji君、nekoちゃんです。

2010_11261230042.jpg

今日もピカピカのCAAD9。

2010_11261230043.jpg

先日買ったバニーちゃんボトルも一緒です。

予定通り、途中で集合し仲良く走ります。 時間的には余裕があったのでのんびり♪

2010_11261230045.jpg

nekoちゃんも頑張って走っております。

2010_11261230046.jpg

三郷でちょっと休憩。

2010_11261230047.jpg

合わせたわけではないのですが、3人同じ格好です。 長袖の中も実は同じジャージでした(笑)

2010_11261230048.jpg

毎回イベントに弱いnekoちゃん、お約束のパンクです(泣)

2010_11261230049.jpg

yu-ji君は第一助手。

2010_11261230050.jpg

時間ギリギリの中手術しております。

その場で工場へTELし、少し遅れる旨を伝え再スタート。

15分遅れで工場へ到着し、先に来ていた人達と合流します。

2010_11261230054.jpg

もちろん3人は異様な格好。 不思議な目で見られていました。

2010_11261230058.jpg

全員座らされ、醤油カスのニオイを嗅がされております。

(見た感じ拷問みたい・・・)

2010_11261230063.jpg

こんなに醤油ってあるんですねぇ。

2010_11261230064.jpg

海外にも出荷しております。

2010_11261230065.jpg

刺身もいいなぁ~♪

2010_11261230070.jpg

最後は全員に醤油のお土産を頂きました。

んで、その後は売店で物色タイム。

2010_11261230071.jpg

ド~ンっ! ドでかい醤油があります。

2010_11261230072.jpg

わかりますでしょうか? 

2010_11261230073.jpg

結構大きいですね。 これ、本物だったら相当醤油入ってますね(笑)

2010_11261230074.jpg

売店にはオリジナルストラップ。 こちらも醤油です!

その後、脇にある食堂へ寄り試食(試飲?)タイム。

豆腐に3種類の醤油を使い食べるというもの。

2010_11261230076.jpg

こんな感じ。

2010_11261230077.jpg

あ、こちらですね(汗)

味は微妙に違うのですが素人の僕にはよくわかりません。 だーって、全部美味しかったので。

2010_11261230078.jpg

ついでにうどんも食べてきました。 150円なのですが、安いと思ったら1口サイズでした。

こんなんで僕らのお腹は満たされるはずもなく、、、

2010_11261230080.jpg

ラーメン屋さんでお昼ご飯。

2010_11261230081.jpg

帰りもノンビリ&ご機嫌で戻ります。

せっかくなので水元公園で休憩。

2010_11261230085.jpg

異様に鳥がたくさんいましたねぇ。

2010_11261230087.jpg

そんなわけで無事(?)終了。

 

本日の走行距離:80キロでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

イシム

皆さん、
チームジャージのようでなかなかいいですね。
工場見学って私も大好きです。

by イシム (2010-11-27 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイテムゲット♪クリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。