SSブログ

キャリアの話。 [ヒマ~な話]

新しく乗り換えたエスティマちゃん。

 2010_0816550006.JPG 2010_0816550005.JPG

ようやく前車からキャリアを全て移植しました。

ただ、問題なのは車高が高くなった分気をつけないといけないこと。

自転車を積んでいるときはもちろんのこと、車庫にしまうときも気をつけないといけない。

2010_0816550004.JPG 2010_0816550002.JPG

2010_0816550001.JPG

なんせ、ホントにギリギリなんですもん♪

ちょっとバックしすぎたら屋根・キャリア共に逝ってしまうのです・・・(泣)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

goldland

かなりヤバイですね、バック要注意ですね(゜ε゜;)
気をつけて下さいね。
by goldland (2010-08-17 08:31) 

masa

goldlandさん、ありがとうございます。

フッっと気を抜くと逝きますね(笑)

まだぶつけていないのでわからないのですが、バキッと言うのか、何も言わずに壊れていくのか・・・?
by masa (2010-08-17 19:53) 

イシム

屋根+キャリヤ+CAAD9の
3段オチにならない様にしましょう(笑)
by イシム (2010-08-18 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。