SSブログ

ゆるポタ。 [チャリンコ]

ラジオ体操が始まり、朝練が出来なくなってからの久しぶりポタ。

久しぶりに江戸川を走ります。

2010_0723m0003.jpg

CFRジャージ着て、真面目に走っております。

昨夜、雨が降ったらしく蒸し暑い陽気。 地面からの暑い熱気・生ぬるい風が吹いて微妙な感じ。

2010_0723m0004.jpg

今回は熱中症対策で25キロ毎に休憩を入れることにしました。 ボトルも2本持って、準備万端です。

2010_0723m0005.jpg

実は、、、出発前にいつも使っているグローブが見当たらない事が判明し、しかたなく、FOX。 もう10年近く前に買ったと思われる・・・

2010_0723m0006.jpg

平日ということもありますが、暑すぎてゴルフ場にも誰もいません。

2010_0723m0007.jpg

草むしりは部分的に行われているようですが、この辺はまだのようです。 結構威圧的で狭いです。

2010_0723m0008.jpg

後半はそうとうやる気がなく、ホントにノンビリ走ってきました。 途中で水分補給やお昼ご飯食べるとは想定していませんでした。

結局、なんだかんだで6時間くらい? 何やっていたんだ、僕・・・?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

イシム

ジャージお似合いじゃないですか!
今度見せてくださいね♪
by イシム (2010-07-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕涼み会咲きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。