SSブログ

いつ終わるんだ・・・? [仕事・・・]

昨日は年度末最後の日。

一応管理者として働いているのですが、少人数の職場の為、

① 窓口応対

② 検査者

③ 管理者

④ 総務

⑤ 雑用

といろいろこなしております。

っていうか、他の社員がもっと頑張ってくれればいいのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そんなわけで、年度最終日は全員遅くまで書類の入れ替え作業。

なーんとなく最低限の事はやり、その他はまた明日(まぁ今日ですが)。

机の前・右・左 全て途中の書類をおきっぱでやめて帰ってきてしまいました。

 

 

最近、夜はPCで遊ぶ時間がないのでここ数日は早朝Blogしてます。

 

あ、今日から人事異動でチャリ仲間がちょいと離れた場所に行きます。

入れ替えで茨城の方から50代のオヤジが来るそうな。 うちの職場は春に管理者異動・夏に社員異動が定番になってきました。

9114159.jpg

こんなん乗ったら安全運転できる自信ありませんね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。