SSブログ

する事のない一週間 [仕事・・・]

 先週から一週間ほど違う職場に来ております。
 自分の仕事場には戻れないのでいろいろ書類などを持ってきたが、さすがにヒマである。

 一応、今日で最終なので明日からはいつもの毎日なのだが、PCばかりイジっています。

 さすがにヒマすぎて昨日はお休みを頂きました。

 そうそう、お休みと言えば、昨日、バイクで「H-D昭和の森」に行きました。 昭島にあるハーレーのメガディーラーなのですが、行きは一般道で行きました。 
 迷いながら行ったので2時間以上かかってしまいました。
 ようやく着いたら、、、休みでした。

 帰りは疲れたので高速でした。 久しぶりに首都高をバイクで走りました。
 ETCが付いていると高速も手間いらずで楽チンですね! 金の続くかぎり。。。

 今度の土曜日は足立にH-Dの店がオープンするというので、行ってきたいと思っています。
 午前中は勉強会なので午後行く予定です。 ダルマとマグカップが貰えるらしい。
 ちなみに、夕方からは飲み会です。

 予定がたくさんあると気分上々ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばぁちゃんスノボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。