SSブログ

やっぱり週明けは、、、 [仕事・・・]

 さすがに月曜日は忙しいですね。

 職員みんないても昼休みに一人いないと応援しないと追いつかない。

 最近はフルメンバーでそろっていたのであんまり窓口の仕事していないかったので久しぶりにやると微妙です。

 

 っていうか、普通管理者って一般職員と一緒に仕事する?

 そういう意味ではおかしな会社だ。

 年寄りの管理者は金ばっかりかかるので若い管理者を雇って安く使ったほうが良いというのが上層部の考えらしい。

 おかげで窓口・総務・経理・苦情・・・  全てできないといけないようだ。

 まぁ、僕も全てできるわけではないが、がんばっております。

 時々他の金融機関に行くことがあるのでその辺を聞いてみると、やはりそんなことはない。

 普通は窓口で仕事を受けたら、後ろの人が監査・点検をしてミスの無いようにチェックするのが仕事でしょう。

 うちはみんなで窓口をさばこうというのがまず第一にあるようでのんびり後ろで仕事できない。

 こんなんでは業務事故は減るはずがない。 支社・本社はどういう考えなのだろうか?

 現状をわかってもらいたいもんだ。

 

 

 明日は仕事終わったら夜出発でお出かけ。

 他の局長の実家のある千葉の房総方面に行きます。 飲みに・・・

 全員で5人の局長が一斉に休み取ってグチ飲み会です。

 そして、金曜は一日会議。

 土曜日は忘年会。

 

 楽しい一週間になりそうですよ!!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな休日誰か教えてください。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。